熊谷市銀座I様店舗改装工事

こんばんは(#^^#)
本日は熊谷市銀座I様店舗改装工事が終盤となりましたので
施工状況をご紹介します♪

IMG_20170926_095244_R.jpg
工事前の状況です。

IMG_20171003_105852_R.jpg
お隣の店舗と間仕切りの壁が無かったため軽天で下地を組みました。
床は土間下地が凸凹だったので左官工事でモルタル下地調整を行いました。

IMG_20171005_093052_R.jpg
天井の軽天下地を組んだ状況です。

IMG_20171009_141121_R.jpg
電気配線及びエアコンダクトの施工状況です。

IMG_20171017_101622_R.jpg
天井壁の石膏ボード施工状況です。

IMG_20171023_091646_R.jpg
内装クロス工事の施工状況です。

IMG_20171025_084731_R.jpg
照明器具取り付け工事の状況です。
工事が終盤となり近々御引き渡しとなります。

店舗改装工事やリフォーム工事も行っておりますので何でもお気軽にご相談ください(^^)/

第一回山田工務店ボーリング大会(^^♪

こんにちは!(^^)!
先日開催した「第一回山田工務店ボーリング大会」の一コマをご紹介します♪
急遽、開催が決まったにもかかわらず22人の方が参加してくれました!(^^)!
お疲れさまでした(#^^#)
今回の結果を踏まえて次回のハンデを決めたいと思います!

IMG_20170928_191445_R.jpg

平屋住宅の完成見学会(^^)/

こんにちは!(^^)!
朝夕はめっきり涼しくだいぶ秋らしくなってきましたね♪
さて9月9日㈯、10日㈰の2日間、
太田市由良町にて平屋住宅の完成見学会を開催させていただきます。
和風な外観とモダンな内観でコーディネートした建物が出来ましたので
是非、皆様お誘いあわせの上お越しください(#^^#)
お待ちしております(^^♪

290909.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター