

sakura(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

事務所から見える桜並木をふと眺めたら
気付かないうちに桜が開花していました*:.。☆..。.(´∀`人)

満開の桜が待ち遠しいですね♪

20150328_150132.jpg

20150328_150123.jpg

太陽光発電システム♪

こんにちは♪(/ω\*)
今日は朝から茨城県の水戸市まで
太陽光発電システムの施行講習会に来てますq(^-^q)

二日間頑張ります!

群馬テレビ!(^^)!

こんばんは!(^^)!

本日は群馬テレビ杯 企業対抗チャリティーゴルフ大会に
参加してきました♪

参加組数70組中、27位と半分より上位に入れましたが
もう少し良い成績が残したかったです((+_+))

20141028_143920.jpg

鯉のぼりまつり

こんにちは(^v^)

先日、社長と専務がお孫さんを連れて
太田市北部運動公園にて開催されている
鯉のぼりまつりへ行ってきた様子を
お伝えいたします(*^_^*)

同時に、おおた芝桜まつりも開催されていますので
今が見頃のようです♪

20140411_132515.jpg

20140411_132310.jpg

20140411_131940.jpg

20140411_141309.jpg

お出かけの際は
山田工務店にも是非お寄りください。

バチアゴ!(^^)!

こんにちは(*^_^*)

昨日は午後からお休みをいただいたので
熊谷市にある「浜焼き太郎」へ久しぶりに行ってきました。

ビールを飲みながら
マグロの顎の部分を豪快に焼いてきました(*^。^*)

おすすめのお店ですので
気になる方は
一緒に行きましょう♪
DSC_2014226.jpg

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター

