

年末年始休業のお知らせ!(^^)!

本年は大変お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございました♪
2017年も宜しくお願申し上げます!(^^)!

何でもやります!(^^)!

こんにちは(*^^)v

山田工務店「何でもやります!(^^)!」ということで
先日行った雨樋掃除の様子をご紹介します♪

1433124588433.jpg
雨樋の清掃は職人さんが脚立を使って手作業で行います。

1433124591839.jpg
脚立を下から支えています( ..)φ

1433124601404.jpg
雨樋の中に詰まっていたゴミです。

これからの季節、梅雨の雨やゲリラ豪雨などに備えて
流れが悪いようでしたらご相談ください(*^_^*)

御挨拶。

本年中は山田工務店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら平成26年12月28日~平成27年1月5日までお休みさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します。

足利市大久保町新築工事地鎮祭。

お早うございます!(^^)!

昨日の10月8日(水)に栃木県足利市大久保町にて新築工事が開始するM様邸の
地鎮祭に出席させていただきました。

20141008_073453.jpg

お蕎麦(*^。^*)

こんにちは(^-^)

先日、桐生市川内町の現場へ行った帰り道??に
赤城山までお蕎麦を食べに行ってきました♪

赤城観光に来たら必ず立ち寄るべきという「桑風庵」です。
土曜日でしたので、観光のお客さんでいっぱいでしたが
なんとか待たずに入店できました(*^_^*)

3人でこの量はきつかったですが、美味しく完食してきました!

20140726_115552.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター

