パナソニック リビング ショウルーム 高崎

こんにちは(*^_^*)

本日は現在新築工事中の伊勢崎市長沼町K様邸のお施主様と
パナソニックリビングショウルーム高崎へ見学に行ってきました♪

IMG_20140429_10395311.jpg

IMG_20140429_102154991.jpg

IMG_20140429_10523134.jpg
実際に見て触れていただけるので
とても参考にしていただけます(*^。^*)

K様お疲れ様でした!(^^)!

春が来ました♪

こんにちは。

事務所の前がお花でいっぱいになりました♪

御来訪の際にはぜひお花見をしていってください!(^^)!

20140422_090604.jpg

20140422_090557.jpg

テーマ : 工務店
ジャンル : ビジネス

ゴルフコンペ♪

本日2回目の更新です(*^_^*)

4月15日に開催したゴルフコンペの様子を
ご報告させていただきます。

2014415z.jpg
天気がよく最高のゴルフ日和でした♪
スコアーはというと・・・笑

IMG_20140415_204456949.jpg
表彰式及び打ち上げの様子です!(^^)!

IMG_20140415_204509196.jpg
みなさんお疲れ様でした!

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

鯉のぼりまつり

こんにちは(^v^)

先日、社長と専務がお孫さんを連れて
太田市北部運動公園にて開催されている
鯉のぼりまつりへ行ってきた様子を
お伝えいたします(*^_^*)

同時に、おおた芝桜まつりも開催されていますので
今が見頃のようです♪

20140411_132515.jpg

20140411_132310.jpg

20140411_131940.jpg

20140411_141309.jpg

お出かけの際は
山田工務店にも是非お寄りください。

地鎮祭

おはようございます(*^_^*)

昨日は群馬県伊勢崎市K様邸の地鎮祭を行いました。

ご家族みなさんが参列していただき
工事の無事や安全と建物や家の繁栄をお祈りしました。

2014410b.jpg

2014410c.jpg

2014410a.jpg

地鎮祭とは
地鎮祭とは、土木工事を行う際や建物を建てる際に、神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言います。「じちんさい」と読むほか「とこしづめのまつり」と読むこともあります。
建物を建てる土地や、土木工事をする土地の氏神様の神主をお招きして地鎮祭をとりおこないます。お供え物をし、祝詞をあげ、お払いをして浄め、施主が初めてその土地に鍬(くわ)や鋤(すき)を入れます。起工式と同時に行われる場合もあります。


テーマ : 工務店
ジャンル : ビジネス

ゴルフ♪

こんばんは(*^。^*)

本日は仕事の合間を見て
足利市のつつじヶ丘カントリーへ
来週のコンペに向けて練習ラウンドへ行ってきました(^-^)
20140407_120438.jpg

20140407_120404.jpg
天気がよく日焼けして
顔が真っ赤になってしまいました(*_*)

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

バーベキュー♪

こんにちは(*^_^*)
本日は午後からバーベキュー大会を開催しました♪
桜も丁度満開で天気にも恵まれ
最高のバーベキュー日和となりました!(^^)!
IMG_20140405_131617152.jpg
建材屋さんの小林さんと板金屋さんの丸山さんが参加してくれました♪

IMG_20140405_153705912.jpg
大工の小沢さんがサプライズ登場し
念願のハーレーで颯爽と現れました(*_*)

IMG_20140405_15381824.jpg
IMG_20140405_14323643.jpg
二人とも久しぶりにハーレーへ跨いだら
乗りたくなっちゃたようです笑

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

サイディング工事♪

こんにちは
本日は寄居町大字鉢形M様邸の工事状況をお伝えします♪

201441.jpg
旦那様のこだわりでどうしてもブルーをアクセントに使用したいということで
とても楽しみにしていた外壁が張り始めました。
落ち着きのあるブルーなので白い外壁がとても映えます(*^_^*)

201441d.jpg

ここでお詫びのブログを書かせていただきます。

慎重に慎重を重ね、プランニングから打ち合わせをさせていただき
着工という流れを取らせていただいておりますが
お客様の思い描いていたものと、こちらの把握していた物の行き違いが出てしまいました。
あってはならないことが起きてしまったことを
こちらでお詫びさせていただきます。
今後このようなことが二度と起こらないよう徹底した打ち合わせと管理を
今まで以上に責任をもってやらせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター