お蕎麦(*^。^*)

こんにちは(^-^)

先日、桐生市川内町の現場へ行った帰り道??に
赤城山までお蕎麦を食べに行ってきました♪

赤城観光に来たら必ず立ち寄るべきという「桑風庵」です。
土曜日でしたので、観光のお客さんでいっぱいでしたが
なんとか待たずに入店できました(*^_^*)

3人でこの量はきつかったですが、美味しく完食してきました!

20140726_115552.jpg

群馬テレビ 続ゴルフ上達Q&A

こんにちは(*^_^*)

先日、群馬テレビの「続ゴルフ上達Q&A」に出演させていただき
7/20に放送されました♪

見ていただけましたか?笑

貴重な体験をさせていただき、とても勉強になりました。

後半の放送が7/27(日)ですので是非見てください!(^^)!

ゴルフQ&A

完成見学会♪

こんにちは(*^_^*)
19日20日と二日間にわたり太田市藤久良町にて
新築住宅完成見学会を行いました♪

丁度、地域のお祭りと日程が同日だったので
ご近所の方にもたくさんご来場いただきました。
ありがとうございました。

20140720_093711.jpg

20140720_110436(0).jpg

うなぎ♪

こんにちは(*^_^*)

昨日は足利市にある「川しま うなぎ店」に行ってきました♪

いつもはとても混雑するお店ですが
29日が土用の丑の日でみなさんひかえているのか
とても空いたのでゆったり食べられました!(^^)!

味は文句無しで大満足でした(*^。^*)

20140717_124925.jpg

桐生市川内町新築現場♪

こんにちは.。*゚+.*.。

本日は新築工事の始った
群馬県桐生市川内町へ行ってきました○оo。...

とても暑く、暑さに慣れている職人さんも大変そうでしたヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

少しでも涼しい風を求めて足場に登ったところ
とてもいい景色でしたのでご紹介します+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こちらは販売物件ですのでお気軽にお問い合わせください。

20140716_143526.jpg

20140716_143536.jpg

お庭でプール♪

こんにちは(*′▽`*)。+

昨日までの雨が続いたお天気が嘘のように
今日は35度と猛暑日です゜*。(*´Д`)。*°
汗が止まりません。。。

そこで当社社長のお孫さんは
プール開きを行いました +.d(・∀・*)♪゚+.゚

熱中症にならないように
水分補給はこまめにしましょう!

20140711_151230.jpg

ツバメの巣♪

こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。

先日お引き渡しさせていただいた伊勢崎市長沼町のK様邸に
ツバメのお引越しも始まりました♪

ちょっと玄関先は汚されてしまいますが
「ツバメの巣のある家は安全である」という言い伝えもありますので
大切に見守ってください゚+.(o´∪`o)゚+.゚

20140628_144346.jpg

テレビ撮影♪

こんにちは(*^_^*)

先日、熊谷市にあります浜焼き太郎さんで
テレビ撮影があるというので
参加させていただきました!(^^)!
貴重な体験をさせていただきとても楽しかったです♪

20140701_193425.jpg

20140701_194810.jpg

新築完成見学会*:.。☆..。.

こんばんは(*^。^*)

6月28日(土)、29日(日)の二日間で
伊勢崎市長沼町にて注文住宅完成見学会を開催しました
完成見学会での一こまをご紹介します♪

20140629_133459.jpg

20140629_133510.jpg

ロフトがお気に入りで
なかなか下りてくれませんでした(*^。^*)

20140629_133829.jpg

お客様のお子様をあやしている風景です*:.。☆..。.
安心してごゆっくり見学していただけます(^-^)

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター