御挨拶。

本年中は山田工務店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら平成26年12月28日~平成27年1月5日までお休みさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します。

忘年会♪

こんばんは♪

先日行われた山田工務店忘年会の様子を
ご紹介します!(^^)!

20141220_185438.jpg
今年1年御世話になった職人さん達です(*^_^*)

20141220_185412.jpg
店主のお二人です(*^^)v

20141220_184924.jpg
今年1年大変お世話になりました。

また来年も今年以上に宜しくお願いします。

パナソニック汐留

こんばんは。

先日の11日にパナソニック汐留まで研修に行ってきました!(^^)!

建物を出たころには日も沈み奇麗なイルミネーションを見ることができたので
思わず写真を撮ってしまいました。。。

たまたま写ったカップルを見てちょっと切なくなってしまいました((+_+))
早くいい人見つけたいなぁ♪
20141211_173525.jpg

20141211_173513.jpg

第13回山田工務店ゴルフコンペ

こんばんは*:.。☆..。.(´∀`人)

本日は第13回山田工務店ゴルフコンペを開催しました♪

日頃協力してくれている職人さん達と交流を深め
感謝の意味も含め豪華賞品を用意させていただきました+.(≧∀≦)゚+.゚

天気にも恵まれ最高のゴルフ日和でした.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ

20141208_091250.jpg

20141208_091330.jpg

20141208_092211.jpg

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター