群馬県太田市藤久良町「一由」

こんにちは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆

本日は昨年末に新築工事が完了しお引き渡しさせていただいた
群馬県太田市藤久良町M様邸にお店の看板取り付けを行いました♪

お店の店名は「一由」です(*´∀`*)ノ。+゜*

20150129_134352.jpg

20150129_141233.jpg
お待たせしましたが
これでやっとお店らしくなりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

とっても美味しい小料理屋さんですので
ぜひ行ってみてください♪

Panasonic研修

お早うございます

先日の27日(火)の東京都中央区築地にある浜離宮というところで
スマートハウスのセミナー研修へ参加してきました。

17階の会議室だったため景色がよく築地市場が見下ろせ
お台場も見えていました♪

20150127_143642.jpg

20150127_143638.jpg

モデルハウス(*^_^*)

こんばんは!(^^)!

先日お引き渡しさせていただいた熊谷市日向の新築住宅が
モデルハウスに仕上がったとご連絡をいただき
早速、写真を撮らせていただきました(*^^)v
カフェをイメージしたお家に家具を配置しとてもお洒落な空間となりました♪

20141213_160556.jpg
↓↓
20150125_130943.jpg
お洒落な照明にダイニングテーブルが照らされ
楽しい食事のひとときが想像できます(*^_^*)

20141204_101902.jpg
↓↓
20150125_131040.jpg
大画面の液晶テレビがくつろぎの空間を演出します。。。

ご招待いただきました(*^_^*)

こんにちは♪

昨年末お引き渡しをさせていただいた太田市藤久良町M様邸の
お店が無事にオープンできたということで、ご招待していただきました(*^_^*)

お店の名前は「一由」(いちゆ)です。
とても落ち着く雰囲気のお店で、ついついお酒がすすんでしまいました( ..)φ
私が大好きな白子のてんぷらを忘れずに出してくれました♪

お料理もお酒もとっても美味しいお店なので
ぜひ行ってみてください!(^^)!

20150117_183749.jpg

20150117_183804.jpg

初練習!(^^)!

こんばんは(*^^)v

本日は今年初めて毎週木曜日のゴルフレッスンに
行ってきました!(^^)!
久しぶりの練習だったのでなかなか上手く打てませんでしたが
なんとか感覚を取り戻すことが出来ました。。。

20150108_125225.jpg

20150108_125234.jpg
社長のスイングは最高です(*^_^*)
距離は何とも言えないですが・・・笑

今年こそ90切れるように頑張ります!

明けましておめでとうござます。

明けましておめでとうございます。

本年もより一層尽力して参りますので
昨年同様のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター