グリーンモデルフェア

今日は東京ビッグサイトで29日30日の二日間行われている
グリーンモデルフェアへ来ましたv(・∀・*)



普段あまり使わない建材が沢山見られたので
とても勉強になりました(///ω///)♪

今日のワンコq(^-^q)

こんにちは♪
今日のお休みはうちのワンコをお風呂に入れ
ワンコを連れて実家に行って来ました(///ω///)♪
せっかくお風呂に入れたのに
もう泥だらけです(/´△`\)



Panasonic真岡工場v(^o^)

こんにちは(///ω///)♪

今日は栃木県真岡市にある
Panasonic真岡工場へ工場見学に来ました♪
生産工場から品質管理の体制まで見学できたので
自信をもってお勧めできそうです(^o^)



藤沢SST見学♪

こんにちは♪
昨日は研修でPanasonic横浜ショールームへ集合し
神奈川県藤沢市Panasonic工場跡地に分譲されている
藤沢SSTへ見学研修へ行って来ましたo(^o^)o
なんと分譲戸数は1000所帯!
一戸建が6000万円からなんです。
最先端のお家が見学できたので
お客さまへご提案出来るように
しっかり勉強いたしますm(__)m





ガーデニング(*^_^*)

こんにちは♪
桜は散ってしまいましたが事務所脇の花壇にチューリップがたくさん咲き始めたので
ご紹介します(*^^)v
20150410_104114.jpg

20150410_104132.jpg

鳳凰ゴルフ倶楽部♪

こんにちは!(^^)!

昨日は毎月恒例のゴルフへ行ってきました♪

とても暖かく桜が満開で、最高の1日でした(*^_^*)

20150403_124655.jpg

20150403_124729.jpg

20150403_080508.jpg
スコアーはいつものように
やっぱりダメでした・・・( ..)φ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター