カーテン取付♪

こんにちは!(^^)!

昨日は太田市粕川町S様邸のカーテンレールを
S様と一緒に取り付け工事を行いました(*^^)v

20150628_1359241.jpg
ちょっと失敗もありましたが自分たちで作業をしたので
満足感はありますね♪

ハーレーダビットソン!(^^)!

こんにちは(*^_^*)

昨日は大工の小澤さんが事務所へバイクで遊びに来ました♪

天気が良かったので久しぶりに社長とプチツーリングへ出掛けました(*^^)v
ですが、怪しい雲行きだということで10分で帰ってきました。。。

20150624_160446.jpg

何でもやります!(^^)!

こんにちは(*^^)v

山田工務店「何でもやります!(^^)!」ということで
先日行った雨樋掃除の様子をご紹介します♪

1433124588433.jpg
雨樋の清掃は職人さんが脚立を使って手作業で行います。

1433124591839.jpg
脚立を下から支えています( ..)φ

1433124601404.jpg
雨樋の中に詰まっていたゴミです。

これからの季節、梅雨の雨やゲリラ豪雨などに備えて
流れが悪いようでしたらご相談ください(*^_^*)

大雨(゜ロ゜;ノ)ノ

こんにちは♪

昨日の太田は雨が凄かったです(;o;)
伊勢崎の被害があった場所は
事務所から割りと近いので
気を付けないとですね。

今日は午後から埼玉の大宮まで
ゼロエネルギー住宅の研修に来ています!
しっかり勉強してきます(^o^)




チラシ配り!(^^)!

こんにちは!(^^)!
今日は先日開催した完成見学会の準備で
チラシ配りをした時の様子をご紹介します(*^_^*)

離れたところから社長が写真を撮ってくれたので
少し痩せて見えるかもしれません(@^^)/~~~

1433928290326.jpg

実家のトイレリフォーム♪

こんばんは!(^^)!

今日は私の実家でトイレのリフォームを行ったので
御紹介させていただきます(*^_^*)

前々から頼まれていたのですが
身内となると少し後回しになってしまい
催促の電話が来てしまいました( ..)φ

反省しております(_ _)

20150517_162701.jpg
長年お世話になったトイレの状態です。
排水管がボロボロで、もう少しで漏水するところでした。

20150530_182448.jpg
便器の交換と壁紙クロス、床のクッションフロアーを貼り替えました。
明るくなったので広く感じます。

20150530_182616.jpg
大工仕事の幅木は私が取り付けました(#^.^#)
写真で見る限りは上出来です笑

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター