山田土建(本日限定)♪

こんばんは(^^)

今日は伊勢崎市S様邸に大型ダンプ1台分の砕石を入れるため

急きょ本日限定で山田土建を発足しました笑

建材屋さんに設備屋さん板金屋さん、お疲れさまでした♪

想像以上の量で途方にくれましたが

何とか終わらせることが出来ました(^o^)v

みなさんお疲れさまでした(*´ω`*)


打ち合わせスペース♪

こんにちは♪
今日は事務所の隣にあるログハウスにソファーが入ったので
いつでも打ち合わせが出来るように専務が掃除をしてくれました(*^_^*)

20160511_143924.jpg
少しずつガーデニングも始めました(*^^)v

20160511_143827.jpg
バラがとっても綺麗なので事務所の中にも花瓶で飾ってあります!(^^)!

20160511_184051.jpg
事務所の中を明るくするため専務が造花のフラワーアレンジをしてくれました♪
どっちが造花かわかりますか?笑

どちらも綺麗なので見に来てください(#^.^#)

熊谷市店舗改装工事♪

こんにちは♪

今日は熊谷駅近くで行っている

テナント改装工事の様子を

ちょっとだけご紹介します(//∇//)

厨房とカウンター席です♪

昭和レトロな雰囲気つくりのため

壁にはトタンをはります(^^)

床を小上がりにした座敷席には

テーブルを手作りしました(^o^)v

完成を楽しみにしていてくださいp(^-^)q

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター