つつじヶ丘カントリー倶楽部♪

2/11(水)建国記念の日。
この日は朝8時からリフォーム工事打ち合わせのため
足利の現場に行きました!(^^)!

打ち合わせを進めている中で何気なく
「ゴルフに行きたくなるような天気だな~。」なんて一言が。。。

そこから急展開でゴルフへ!

祝日でどこのゴルフ場もいっぱいでしたが、何とか取ることができ
ゴルフウエアーの準備をしていない私はシマムラヘ直行!(^^)!

20150211_170216.jpg
日没の夕日をバックに。

20150211_170227.jpg
しまむらファッションには見えないですよね?笑

20150211_200035.jpg
真ん中の人(社長の友人であり建材屋さんのコーリン小林さん)がお誕生日だということで
これも急遽ケーキを準備していただきお誕生日会(#^.^#)

いい歳した男が誕生日をお祝いしている光景。。。
淋しいけど笑えます(*^。^*)

コメント

Secret

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター