お引き渡し

こんばんは☆.。.:*・゜

22日・23日と高崎市八幡原にて
完成見学会を開催させていただきました。

御足もとの悪い中、ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

ご協力いただきましたH様、ありがとうございました。

H様には、
「群馬で家を建てるなら山田工務店がいいよ」と
お友達やお知り合いの方、皆さんに宣伝していただきました。

信頼していただき
自慢していただけるお家づくりが出来たことを
誇りに思います。

昨日になりますが、
お引き渡し前の説明会をさせていただきましたので
その様子の一コマをご紹介します*+:。.。 。.。:+*

当社の山田がお施主様にひとつひとつ
使い方等ご説明させていただきました*。:゚(´っω・*)゚・。+
DSC_0085a.jpg
プライバシー保護のためお顔は隠させていただきます。


群馬で家を建てるなら
山田工務店をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター