完成見学会♪

こんにちは!(^^)!
5/27㈯、28㈰の2日間、新築完成見学会を開催します(*^^)v
大きな吹き抜けやうんてい、登り棒の設置など
遊び心、見どころ満載でお待ちしております!
是非お越しください(#^.^#)

290527.jpg

リフォーム工事完了しました!(^^)!

こんにちは!(^^)!
第2段までご紹介させていただきました太田市Y様邸のリフォーム工事が
ついに完了しました(*^_^*)
工事期間中ご不便をお掛けしましたY様ご協力ありがとうございました。

完成した室内の様子をご紹介します(*^^)v
IMG_20170421_171711.jpg

IMG_20170421_171644.jpg

IMG_20170421_175347.jpg
リビング、和室、キッチンを一つの空間にすることができ
とても開放感のある落ち着いたお部屋に仕上がりました。

IMG_20170421_170808.jpg
梁を境にし3ヶ所で調光が出来るダウンライトを設置。
シーンに合わせて光の調節が出来るようにしました。

IMG_20170421_174918.jpg

IMG_20170421_174716.jpg
収納スペースが少なかった脱衣所はPanasonicCラインの化粧台を取付け
引出しの多いものを選びました。

IMG_20170410_141738.jpg
もともと広いトイレ空間だったので手洗いカウンターをワイドなものへ変更しました。
手をかざすと水の出る自動水栓をセレクト。
他色々と工事させていただきましたが興味のある方は内田までお問い合わせください(*^^)v


エクステリア エキシビション2017

こんにちは!(^^)!
2017年4月14日(金)~4月15日(土)に開催された「エクステリア エキシビション2017」へ
行ってきましたのでご報告させていただきます(*^^)v
IMG_20170414_145449.jpg

IMG_20170414_144837.jpg

IMG_20170414_143053.jpg
住宅と併せた空間作りも御提案できればと思っています。

IMG_20170414_140547.jpg

IMG_20170414_142558.jpg
今、話題の「VR」体験の様子です♪
360度3D世界に入り込むことができるVRを使用した本当にその空間へいるような
そんな打ち合わせが出来る時代が来るかもしれませんね(*^_^*)
ちなみにYKKAPの当社担当者です笑

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

アクセスカウンター